きなこism

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが大好き♡*°

Kis-My-Ft2「君シリーズ」から感じること

Kis-My-Ft2の「君シリーズ」3部作

 

『君、僕。』

君がいるから僕がいるんだ

どんな時も寄り添って

7色の虹 カラフルなwinding road

歩いていこうよ

世界の隅で偶然芽生えた最高のlove story

見たことも無いhappinessが

僕と君を待っているだろう

さあ行こう3.2.1 アクション

信じて3.2.1 アクション

 

『君を大好きだ』

もしも時計戻せるなら

もしも言葉交わせるなら

哀しみもきっとこの心強くする

過ぎ行く風は再生させるこの星の仕組み

ありがとう言いそびれて

追いかけてももう遠すぎて

さよならは言わないでおくよ

ずっと君を大好きだ

ずっと君を大好きだ

 

『君想い』

君が君らしく笑って過ごす日が

いつの日も僕の力になってる

2人が出逢えたこの奇跡はまるで

one time かけがえのないプレゼント

特別な居場所はいつも心の中にある

ふと気がつけば涙が溢れ出した

この先も変わらない確かなもの

君と僕が今ここにいること

 

 

歌詞と向き合うと、本当に彼らに大切にされている自分たちなんだなーと改めて思う。

 

これは勝手な私の妄想(笑)

『君、僕。』はキスマイ7人がファンに手を差し出して、これからも色んな景色を見せてあげると手を引いてくれているイメージ

 

『君を大好きだ』は、ジュニア時代から今までたくさん苦しいことも辛いこともあった。

キスマイ7人に対して、余りにもお互いが未熟すぎて「なんで?」って不信に思うこと、応援するのがしんどくなって、色んな理由でキスマイから離れていったファンに向けてのメッセージ。

担当を降りてしまったけど、その当時応援してくれていた人がいたから、今のキスマイがいる。現役のファンだけじゃなくて、昔応援してくれていたファンにも感謝の意味を込めて「大好きだよ」って。

 

そして、『君想い』

純粋にデビュー7周年を迎えて、キスマイ7人がファンに対して想うこと。

Yummy!!での一人一人の挨拶で「コンサートに来るために自分たちキスマイの為に前日まで洋服考えてオシャレして、団扇を作って…そんな姿を想像したら「愛くるしい」「愛おしい」って思えて…」って言ってた千賀くん。

この歌詞は、まさに千賀くんの表現に当てはまるものなのかなーって。

 

どんだけ愛されてるんだろ。

キスマイのファンは(´•̥  ̯ •̥`)♡

 

返そうと思っても、返しきれないほどの愛情をたくさん注いでくれているキスマイ。

 

「ここまで来るのに色々あったね」

 

舞祭組『俺とヒーロー』のこの歌詞で胸いっぱいになって泣いてしまった千賀くんを思い出すと、ここに全てが詰まっている。

彼らを悲しませないように、本当の意味で「この先も変わらない確かなもの」にして行きたい。

 

苦しい、辛い大きな山を乗り越えると、その分の…いや、それ以上の幸せが絶対待っている。

この手に入れた幸せは絶対自分から手放さないように、しっかりと手を握ってキスマイに置いていかれないように、これから何十年先も一緒に同じ歩幅で歩いて行きたい。

 

 

Snow Man……だから、頑張れっ!!!!